スマートフォン版はこちら

吉原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日光市の病院、「吉原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 321-1261
住所 栃木県日光市今市826-4
電話番号 0288-21-0161
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

日光市立小来川診療所 栃木県日光市中小来川2668-2
日光市立奥日光診療所 栃木県日光市中宮祠2478-22
藤原医院 栃木県日光市石屋町5-7
森島小児科医院 栃木県日光市花石町1833
川村医院 栃木県日光市鬼怒川温泉大原1396-20
沼尾医院 栃木県日光市大桑町155-1
日光市民病院 栃木県日光市清滝安良沢町1752-10
足尾双愛病院 栃木県日光市足尾町砂畑4147-2
河合医院 栃木県日光市石屋町437
いとうクリニック 栃木県日光市木和田島3043


おすすめ病院の口コミ

  • villaさん
    さいとう医院 口コミ
    さいとう医院は個人病院で、先生は優しく患者さんに対して病状について丁寧に説明してくれます。専門が内科と小児科ということもあって病院の雰囲気作りが子供も飽きない作りとなっている為、お子さんが風邪を引いた時、大変お勧めな病院だと思います。また、平日の診療時間が夜8時までとなっているので、会社勤めのサラリーマンの方でも夜遅くギリギリ診察してもらえ、すごく便利です。一度診察を受けて、診察券を発行してもらうと次回以降電話予約することができる点も魅力です。
  • みゆさん
    こいけレディスクリニック 口コミ
    2008年に受診した者です。
    はじめにことわりをいれますが、出産される方にはとても良い病院のようです。

    私は、二度と受診したくない病院です。
    初めての妊娠で友人の紹介もあり、こちらで出産しようと思っていたのですが、赤ちゃんが育たず、流産のオペを受けることになりました。流産のオペは先生の暇な時間にするので、まずオペの前処置が雑です。
    初めての妊娠後、流産のショックで過呼吸になってしまったら「そんな呼吸じゃ処置できない」と冷たいく言われ、かなり不信感をいだきました。手術中も麻酔がきれても無反応。術後は新生児室のとなり。術後の痛みも酷く、一週間も寝込みました。
    出産される方には良い病院のようですが、妊娠には何がおこるかわかりません。
    色々なことを含めて病院選びをされるとよいとおもいます。

  • たくろうさん
    のうか眼科 口コミ
    白内障の手術を受けた。痛みもなく10分もかからなかった。よかったと思う。
  • monoka2325さん
    竹石内科クリニック 口コミ
    インフルエンザの予防接種に子供と二人で竹石内科クリニックに行きました。当日の予約でも大丈夫だったので、助かりました。受付の方が空いてそうな時間帯を教えてくれたのも良かったです。
    院内はとてもきれいで、子供のおもちゃや絵本もあります。男性の先生ですが穏やかで優しい先生でした。予防接種後の副作用の話も丁寧にしてくれたので安心感がありました。
    イオンに向かう道沿いにあるので、初めて行く場合でも迷うことはないと思います。
  • レンコさん
    のうか眼科 口コミ
    先生がやさしいです。話しやすいですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉原医院の口コミ詳細ページ上部へ